汗。
汗をかいている。
暑いからではない。

たぶん、自分が自分のそばにいるからだ。

自分と自分が密着したときに、同時に〈なんかいやらしいことをしている自分と自分〉を想像したからだ。
お風呂から上がって、互いのからだを交代交代で拭いているというシチュエーションを思い浮かべた。同時に。
どうやら思考はつながっているようなのだ。
髪、顔、首、胸、順番に拭いているうちに乳房を拭くタイミングで、タオル越しに乳房を軽くつかむ。同時に。
しばらくの間、軽くおたがいの胸を揉み合う。
そんな想像をしてたら、肌が上気して汗をかきはじめた。

いやらしい。
イラやしいよね。

おなか、脚と脚の間にきた。

いけない。
これ以上想像するの、ちょっとやめておきましょう。