〈わたし〉は〈わたし〉といることにちょっと馴れて、楽しい気持ちになってきた。

自分と一緒にいるなんて珍しいもんね。
ていうか、ありえない。
えーと並行世界っていうのかな。
あ、アメリカのドラマで見たやつ。
自分と同じ自分が別の世界から来るっていう。
どっちかが並行世界から来たということ。
でもどっちかわかんないね。
わかんない。

わかんないことは置いといて、はい、どっちがカワイイ顔か、競争。
変顔禁止な。
別にいいじゃん。あんただって変顔好きじゃん。
へへ。そうね。









素材にしたVR動画はおおよそ3分半、そのうち賞味3分くらいが動画で、アングルを変えながら静止画を取ってみた。
同じ場面を違う角度で捉えた偽双子画像が何枚もあるので、暇な人はぜひ見比べて見てください。



石原希望(いしはらのぞみ)。
ほかの素材も収集しているところ。