Googleの広告をとっくの昔にやめちゃったんだけど、もしやってたらいわゆるジュニアアイドルの画像や動画をアップした場合、「児童ポルノ」と判定されてアカウントを消される可能性が高いんですよね。
いや、その前にいろんな方面から叩かれるリスクは高いです。
芸能事務所がQuasarから所属タレントの画像を見つけたとする。
著作権侵害に警告を出されたり、削除を要求されたり、訴訟になったり・・・という可能性がなきにしもあらず、である。
もし突然、サイトが消滅したらその可能性が高いと思ってほしい。
かくも後ろ暗いウェブサイトなんです、ここは。

いや、偽双子だとか同キャラとか同一CPとかいうものはマイナージャンルだから注目を浴びないだけかもしれない。

じゃあ、2次元のマンガとかCGでやればいいじゃないの、というような意見もあるだろうけど、3次元のカワイイ女の子をふたりにしたいのだ。

ふたりで楽しそうな、困惑もあるような表情集。

 










偽双子画像は、創る作業=自分の楽しみ。
なので、たくさん創る。

同じ女の子が二人、という状況をたっぷり楽しみたいので表情集は大好き。
まあ、マンガやCGみたいに「すぐセックス」というシチュエーションはなかなか創れないですもんね。

同一CPとかいうと、「同一人物がセックスしている」シチュエーションばかりだけど、飽きないですかね。
ぼくは飽きる。






というわけで、夢中になって創った、当時小学生ジュニアアイドルの100枚でした。
この子は、どうしようかな。新作創ろうかな?