動画から静止画をスクリーンショットとして取ったものは写真みたいに見える。
しかし、その質は動画のクオリティ次第。

動画といっても、その質は様々。
撮影に使われたカメラが貧弱なスペックだったり、撮影者の撮り方が下手で、カメラを振り回したりしてブレブレだったりすると使いものにならない。
しかし、ひじょうにキレイな映像が増えてきた。一眼レフカメラで動画を撮ったりしたものはキレイ。
ハイエンドのスマートフォンでもきっちりとセオリーを踏まえて撮れば、美しい映像になる。

じゃあ、質の高い、きれいな映像を使うとイイじゃないですか。

ところが、あ、これはいいな、偽双子にしたいなというのがクオリティが低いこともあるわけで。それでも創っちゃいます。

 

 










同じ女の子を2人登場させる画像を創りながら、うっすらと物語のようなものを思い浮かべたりします。
この女の子の場合、ドタバタコメディーとして物語が進んでいくような気がします。

あたしがもう1人いるってすごいねー、きゃあー。
という感じの。






笑顔が多いのはやはりとても良い。