まあ、わたくしのやってる偽双子というか(誰も使わねえな)同キャラというか同一CPというかクローンというか Two Of Her というか Selfcest への取り組みというもんは、きわめてテキトーです。
もう惰性です。素材になりそうなものにすぐ手を出してしまう。考えもしない。

しかもアンダーグラウンドなんですよ。

ネットで見つけた動画から静止画をキャプチャーして、良さげなものを捏造する。
そんなロクでもないことをやってるわけです。

ジュニアアイドルというか、当時中学生のアイドルがなんとなく気に入ったんですよね。

ロリポップ・キャンディを片方が舐めたのを、もう片方が舐めようとする。
こういうのって、わたくしの考える同一存在による〈エロティック〉なんですよね。
何気なく創ったら、これイケるかなと思って、まとまった枚数を創っちゃいました。











さて、このジュニアアイドルをいじくってて、表情がとてもかわいらしいので夢中になったというのもあるな。
二人のやり取りを、まあ、妄想するわけですよ。






元のキャプチャ画像は粗い画像です。
もとがビデオなので画のレイアウトも限られたものになっちゃいます。
それでもよければ、見てやってください。