むかし、創りためた偽双子画像をバックアップしたHDDがクラッシュしてしまって、かなりの枚数の画像ファイルが消え去ってしまった。
何枚かの画像は、ウェブサイトにアップしてあったのでダウンロードした。
ただ、むかしの画像はかなり縮小してあって画像としては小さい。

この赤かぶりしたような偽双子画像は、もっとも古い画像の1枚。
320×低解像度の動画からキャプチャした画像を材料にして合成したもの。
色が合わないので、着色して色を近づけたものを合成したものである。
ヒドい出来だと思う。
だけど、「二人」が醸し出すムードはすごく気に入っている。

これを素材にしてレタッチごっこをしようか、と思い立った。

元の素材をネットで探せればいいが、残念なことにこの女の子が誰か、どんな子かもわからない。
ヌードになってたところからAV女優のような気がする。











ひどい画像をなんとかきれいにしたい。
色かぶりした画像をなんとかできないものかと色々いじった結果を並べてみる。
いちおう、エロになればいいな、と思いながら改造作業を試みた。






色々いじくるのは、すごく楽しい。
もともとはサイズの小さい、動画から撮った静止画を貼り合わせてみた画像だ。大胆にいじることができる。
しかし、腕がない。
それを痛感する。