写真集の撮影は続く。
外からホテルに移動して、室内で撮影。

自分が自分と仲良くしているって、そういう写真が撮りたいんだよ。
カメラマンが言った。

ふたりして、ベッドに入ってみて。
ふたりともちょっと眠くなってきた、そういう場面だよ。
ちょっとじゃれ合ってて、なんかヘンになる。

やってみよう、とカメラマンが言った。

レズっぽいてことだよね。
たぶん、そうだよね。
と、頭の中で会話した。

あのね、小学校の時にあたしがふたりいたことだけど。
あれ、わたしたちだったのかな。

あの日、お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、騒がず、食事をしてふたりでお風呂に入って寝た。
翌朝、ひとりに戻っていた。

そのあと、よく泣いてた気がするんだよね。
そう、さびしくて。

いま、寂しくなくなったね。







ちょっとヘンな雰囲気。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』