ある朝、起きるとふたりになっていたわたしとわたしは、社会の権力者に後ろ暗くつながっている(らしい)社長が手を回してくれたおかげで、社会的に存在が許された。
戸籍ができて、わたしとわたしは姉妹と記載されることになった。

他の人の前では姉妹ごっこしよう。
そうだね、ちゃんとできるかな。
できるよ。
そうだね、よろしくね。

社長は、さっきからずっとわたしとわたしを交互に見ている。
「社長、何をご覧になってるんでしょうか」とマネージャーが訊いた。
「やってみるかな」
「やってみるって、何をですか」

「クローンアイドルデュオ」







同一人物のとても楽しそうなグラビア(のフェイク)。
表情がころころ変化するので、表情を追ってどんどん創ってしまう。
〈ふたりいるみたい〉な画像のバリエーションがぐっと広がった気がする。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』