紗綾×紗綾で、卑猥な感じのものが創れないものかと思っていた。
紗綾は相変わらず飽きもしないで新作が出来上がっちゃうのだけど、イヤラシイのってなかなか創れないんですよね。







紗綾と紗綾は、暗いところに行って、ふたりだけの空間で時間を過ごす。
からだのあちこちをそっとくっつけてみるのがお気に入りの過ごし方だ。

もう少し性的な行動を取るかというと、そうはならない。
自分をぐちゃぐちゃにする行動って。ちょっと躊躇する。

同じ存在なのだけれども、表情にいささかの違いが生じているのだった。

紗綾×紗綾。
旧作の再アップというのだけでもつまらないので、新作を創ってみようと思ったが。もうすでに結構な枚数になっている。

これは480Pの動画の静止画で創ってみた。