紗綾と紗綾がいっしょにいると、はしゃいで、ふざけるんじゃないだろうか。
ひそひそ話をしてじゃれ合ったり、軽く叩き合ったりしてケラケラ笑ったりする。
そんな気がする。

ふたりの紗綾は勉強部屋にいる。
ふたりして宿題を解いている。
そのうちに飽きたのか、片方の紗綾が夢中に数式を解いているもうひとりの紗綾の後ろに回って、ふたつのおっぱいを乱暴に揉みはじめる。
「何すんのよ〜」
と、おっぱいを揉まれたほうの紗綾は、笑いながら逃げようとする紗綾を捕まえて、ベッドに押し倒す。ふたりは腕相撲になるが、上を取っている紗綾は圧倒的に優勢で、最初におっぱいを揉むイタズラをした紗綾をベッドに組み伏せて、
「おかえし!」
と、紗綾の胸を揉みはじめる。
胸を揉まれた紗綾は、からだをよじりながら大きな声で笑う。
笑いはおっぱいを揉んでいる方の紗綾に伝染した。同じく大きな声で笑いだして、組み伏せた紗綾の脇の下をくすぐる。
くすぐられたほうの紗綾は紗綾の腕を引っ張って、引き寄せる。
抱きあうようなかっこうで、ふたりの紗綾は笑い続ける。

そのうちふたりの紗綾は、笑うことに飽きた。

ベッドに寝たまま、見つめ合う。
ふたりの紗綾は顔を近づける。





紗綾がふたり登場する第2弾。

今回の偽双子画像は、実はミラーショットが多い。鏡のなかの自分と絡みあう美少女っていいよね。
ふたりで、なにかしそうな妖しげな気配があって、いいよね。

偽双子にでっちあげる以上、やっぱり妄想のスイッチは入るわけです。
紗綾はスイッチが入るタイプです。