去年あたりからAV女優を偽双子にするちょっとした俺ブームが起こってるので、いろんな女優さんでちょこちょこ画像いじりをしているんですよ。
ていうか、AV女優さんの偽双子って、「同一人物によるレズビデオ」の妄想ですね。
同一人物が絡み合っているAVは見果てぬ夢ですから。

波多野結衣をふたりにしてみた。
顔立ちが古風で、アルカイックスマイルが似合うなと思います。
ためしに何枚か創ってみました。











これ、今回のお気に入り。これ創るのに20枚くらいレイヤーを重ねちゃったりしたので、作業にハイになっちゃって。

材料は、動画から静止画を作って使うことがほとんど。
写真として撮られたものも使うには使うけど、なんだか面白くもないんです。
キレイで整ってるけど、面白くはない。

動画だけど、男優と性交するAVは使わないことが多いです。素材から男優を消すという作業がめんどうくさいし、時間がかかりすぎるのでやりたくないです。
なので、女優しか出てこない、イメージビデオを使うことが多いです。