ふたつの肉体にわかれている(と信じている)女の子。
一緒にいるのが好きで、もしかしたらひとつになりたいのかもしれない。
小池里奈と小池里奈。

小池里奈と小池里奈は同性愛者。

里奈は何もしない時間を過ごすのが好きだ。
とくに何もしないけど、里奈と一緒にいる。
じつは、何もしないわけではなくて、ごくごく控えめにじゃれ合っているのだ。

里奈は里奈の前では子供みたいになっちゃう。
もつれ合うようにして絡み合ってキスしたりハグしたりする。

自分が好きな里奈は自分である里奈と一緒にいるのがとてもうれしくて、くっつきあっている。
コトバの行き来はないけど、肌を密着させて濃密なコミュニケーションをしているのだ。

気持ちいい。
 




同性愛者・小池里奈ふたりのおはなし。