〈並列分散リンク〉している、ふたつの美しい肉体にわかれている女の子。
小池里奈と小池里奈。

小池里奈と小池里奈は一緒にいるのが好きだ。
だって、好きなんだもん。
そうだね、好きだよ、里奈のこと。

だとしたら、私たちは同性愛者なんだね。
同性愛じゃなくて同人愛かも。

あ、いいね、それ。

小池里奈は小池里奈にほとんど密着して移動する。
少し離れてもすぐにくっつく。
そうするのが好きなのでしかたがない。

密着に近い距離で〈自分〉を鑑賞するのが好きなのだ。
なんてかわいいんだろう。
歩いてるときの、脚の筋肉のうごき。
うなじの長さ。
無意識にため息をつくときの、表情の愛らしさ。

小池里奈は小池里奈と、絶妙に観察者−被観察者の立場を入れ替えて窃視を楽しんでいる。

 




同性愛者・小池里奈ふたりのおはなし。