小島みなみ×小島みなみ。

「小島みなみと小島みなみが共演するイメージビデオ」をぼんやりと考えている。

アイドルや女優のイメージビデオは、原則としてそのアイドル・女優ひとりしか出てこない。
「相手役」として、ヘンな人形が出てきてインタビュー係なんかをやるものもあったりする。
あまり面白くはない。

女の子に演技の素養がある場合とか、絵面のオモシロさを追求したい場合とかのときには、アイドルとか女優とかを複数登場させる場合がある。
本人が本人にインタビューだとか、ドラマ仕立てっぽい作品では双子姉妹として登場させるだとか。
イメージビデオなので、あまり凝ったものにはならない。あくまでも〈動くグラビア〉であって、ドラマでも映画でもないのだ。

アイドルとか女優とかを複数登場させるイメージビデオはあるし、今も作られている。
しかし、それを探し当てるのはかなりの労力を必要とする。
面倒くさいので、画像を捏造してそんなビデオを妄想したほうが手っ取り早い。

ある日、彼女がふたりになった。
というシチュエーションを「彼氏」の視点で描く。しかし、彼氏は出てこない。単なる視点として登場する。

自分どうしでなんかピリピリとしたり、と思ったら仲良くしたり。

そんなのを頭のなかで動かしながら創ってみた。

 







 


小島みなみ×小島みなみの偽双子画像は、〈同性愛ぽい〉新シリーズをやろうと思っている。