小池里奈は、月曜日に小池里奈を誘って日帰り温泉に出かけた。

里奈は里奈の裸を見て、里奈は里奈の肩甲骨のあいだの皮膚の上に指を滑らせたりしてみる。
あっと声をあげるのが聞こえたが、次の瞬間には指を這わせた方も背中にくすぐったいような触感があって、短く声を上げた。
これ、変だよね、片方にからだの感覚がもう片方にも伝わるって。
だから、あたしがあたしがつながっているあたしってことなんじゃないかな。
んー、あたしとあたしがつながっているって。
なんか、いいよね。つながってるってイヤらしいのもいいよね。

イヤらしいのもいいよね。
などといいながら、里奈と里奈は互いのからだをまともに見ることができないので、片方が片方の後ろに着いて行動している。
意中の恋人の前で照れている女の子のように。




同性愛者・小池里奈ふたりのおはなし。