さて。

気に入っている写真を紹介する。
偽双子を追い求める合間には、こんな写真を鑑賞したりもする。

思うに、静止画をゆっくりと眺めているというのはなかなか贅沢ではないかと思う。
パソコンでなにかの作業を進めつつ、視界の隅にタブレットを置いておいて、気に入った写真をスライドショー表示させる。
作業の合間にちら見しつつ、ひと休みしたらコーヒーなどを飲み、なんとなく視線をタブレットに向ける。

表示させる写真は、ネットで集めた美人・美少女・それらをもとにした偽双子姉妹など。

もちろん、自分でそそられるものがあれば、ふたりにしてみるのである。
私にとって、女の子を二人に分けて仮想的に存在させることが、その女の子に対する賞賛を表す行為なのだ。

 

きちんと演出が考えられた写真は、いい。とりわけ美しい女の子が登場するものはすばらしい。
正統派の美少女はきっちりと演出された写真だといっそう美しい。





脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]
真☆美少女 木下あずみ 店舗特典ディスク(デジタル写真集)付き