小池里奈は可能な限り小池里奈と時間を共有する。
一緒にいて呼吸を感じるのが好きなのだ。

わたし、里奈が好きだよ。
うん、わたしもそう。里奈のことが好き。

ふたりは出かけるのも一緒で、たいていの場合は、よく似た双子姉妹ですね、などと言われるが、曖昧に返事を返すしかない。カフェでたがいの顔を見つめていたりする。

里奈は里奈の背中を眺めているのが好きだ。
だって、自分の背中って見られないじゃない。
里奈が里奈の背中を見られるんだよ、すごくない。

そうして交替しつつ何時間もたがいの背中を見ている。ときに指を這わせて、くすぐったい場所を攻めたりする。
そうすると攻めたほうも同じところがくすぐったくなるのだ。

 




同性愛者・小池里奈ふたりのおはなし。