夜道を歩いているとするじゃないですか。
そうだな、11時半くらいで、少し酒が入ってる。初夏で、昼間は暑くなってきたけれど、夜は過ごしやすい頃合いだ。

あなたの通勤路にはちょっと幅の広い国道もある。
車の往来はこの時間でもそれなりにある。

で、あなたの前方を歩いている人たちがいる。
ふたりは同じような背格好をした女の子だ。

髪が長くて、スタイルが良くてそのスタイルはまるで同じで、服も同じようだ。
二人は信号のところで止まった。何か、話をしている。

・・・なんなのよこれは。
・・・・そう言われたってあたしにもわかんないよ、あなたもあたしなんていうでしょ、じゃ、あたしは誰なのよ。
・・・いや、あなたもわたしってことでしょ。つまりあなたもあたしもあたし。
じゃあ、あたしとあたしってこと。
そうだね。
でもやばいよね。
パパがあたしたちを見たら、死んじゃうよ。でぶだから心臓にきちゃって。

あなたは、ふたりの後ろにたって、まったく同じ姿をした可愛い女の子が二人、奇妙な会話を交わしているのを目にして、はて、おれは夢でも見ているのかとも思う。
いや、夢ではないな。
あれだよ仲良すぎる双子がふざけてウソ話をしているだけに違いないよ同じ人物が二人存在するだなんてそんなのありゃしないからな。

などと考えているうちに、全く同じ姿をした可愛い女の子二人は信号を渡っていった。あなたがぼんやりと考えているうちに、姿を見失ってしまった。













オリジナル。
かわいい。
捏造した偽双子の画像と、そのもとになった画像を比べてみてください。
何の技巧もなくて、気に入ったコの画像を見るや加工してしまうんです。
他愛ないし、稚拙だけど捏造する行為が好きなんですね、私は。

よかったら、みなさんもこれで偽双子画像でも創ってみてください。
で、創ったら、拝見させてください。