わたしとわたしのセックスライフ」を創る材料をお目にかけたい。
原始的なやり方で、これは合いそうだという2枚を単純に切って貼り合わせてるだけで、テクニックなどと言えるものは何もないに等しい。
恥をかくのを承知で素材を公開した。
というのも、この素材から誰かがもっとうまい偽双子画像を創ってほしいからだ。
この素材を見て、なんだよ、ワタシならもっとうまく創れるよ、なんて言って偽双子画像を創って、見せてもらえたらうれしいと思う。








この素材に行き当たって、この女の子をどうしても二人にしてみたいと思った。
長い黒髪で挑発的な目付きというのがいいじゃありませんか。
かなり無理やり創ってる。
というか、技術がないので無理に創ったように見えてしまうのだ。