やっぱ、表情固くない?
それは、やっぱ、自分が自分といるだなんていう経験ないもんね。緊張してるんだと思うけど。
そうだね。
あなた誰ですか。
あなたはあたしですよね。なんて、こんなのヘン。
そうだと思う。すごくヘン。

スマートフォンで撮った写真を一緒に見る。
もちろん、スマートフォンも2台だ。
LINEで送ろうにもIDが同じなので、できない。

表情が良くないから、もう一回撮ろう。
そうだね。

などと話しているうちに、〈自分といる状況〉にだいぶ慣れてきた気もする。

ちょっと柔らかい表情になっただろうか。
ちょっとはね。

・・・ところでなんで下着なの?








 

スマホで写真を撮るという行為はとてもお気楽で、何枚も撮ってしまうものです。






[amazonjs asin=”B019IHS81I” locale=”JP” title=”覗きの誘惑”]
[amazonjs asin=”B00XOQ9JK4″ locale=”JP” title=”瀟洒なメイドの華美なひと時 有村千佳 (Snow White Pictures)”]
[amazonjs asin=”B00TFAMIZQ” locale=”JP” title=”Chika ありのまま、ちかづいて・有村千佳 ブルーレイエディション REbecca Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B013KW4V3G” locale=”JP” title=”有村千佳コスプレ大全集2 HD 8時間 Blu-ray”]