小島みなみ×小島みなみ。

ふたりの小島みなみ。
空間に突然出現した、〈時空間特異点〉にいあわせたために、小島みなみがふたりになった。

困っちゃった。
ほんと、困っちゃったね。
どうしよう。

たがいの声を聞くと、刺激的でなんだかひどいやらしい気分になってしまう。
なので、相当話しこんだ2人は、すこしポーっとしてきた。
カラダのなかから欲望が吹きあがるのを感じる。
意識はつながっているので、自分が何を欲しているかは、もちろんわかる。
だけど、もうひとつの観念も共有されている。
自分と自分。
そういった関係性にあって、おたがいの肉体を求める行為はいけないことなんじゃないか。

だって、自分どうしだよ。

 







 


「みなみ、あたしとしたいの?」
囁くように。
「そっちこそ、あたしのことほしいんでしょ」

いけない。
ほしい。ふたつのからだをひとつにしたい。

「いけないよ」
「いけないね」

「だけど」






このシリーズは、以前創った素材をもとにしてもう一度創り直している。

小島みなみ

[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07V43CDBQ” locale=”JP” title=”欲望の標的 ターゲットは小島みなみ5”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]