小島みなみ×小島みなみ。

小島みなみは、小島みなみの観察を始めた。
おもしろい。
例えば、乳首だ。自分では、上から眺めるか、鏡に写ったときに見るしかない。
だけど、今日は自分と同じ姿で、どうやら自分らしい存在がすぐ隣りにいる。
最初は恐怖を感じ、それが薄れると羞恥心で目が合わせられなり、〈自分が二人いる〉ことに慣れてくると好奇心が芽生えた。
頭のなかは相手の意思が届いて、ふたつの頭のなかは「この子を見てみたい」という想念でいっぱいになるのだ。
おたがいを丹念に見てみる。

「ジブンのチクビを見てるのってやっぱりヘンだと思う」
「だけど、なんか楽しい」「ジブンのチクビを見てるのってやっぱりヘンだと思う」
「だけど、なんか楽しい」「ジブンのチクビを見てるのってやっぱりヘンだと思う」
「だけど、なんか楽しい」「ジブンのチクビを見てるのってやっぱりヘンだと思う」
「だけど、なんか楽しい」
「いい形だと思う」








「どう?」
「どうって、何が」
「わたしのからだ見て、どう思うか」
そうね、と首を振る。
「とてもいい」
「そうね、とてもいいよね」

ふたつの肉体は鼓動が早くなったが、その速度とタイミングは完全に一致していた。






このシリーズは、以前創った素材をもとにしてもう一度創り直している。


[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07V43CDBQ” locale=”JP” title=”欲望の標的 ターゲットは小島みなみ5”]

[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]