彼女たちいわく、「本人どうしだからタイミングが妙に合う」ので、撮影が実に順調だ。
ポーズも表情も、簡単な指示だけでパッパッとポージングして表情を作る。

だけど、からだを密着させて、という指示をしたらふたりとも狼狽して、それはできないよ、だってジブンに触るなんてちょっと怖いしジブンに悪い気もするし、ねえ・・・

はい、撮影終わり。お疲れさまでした。
おつかれさまでしたー
ああ、でもどうしよう。
家に帰って、ママとパパになんて説明したらいいの?

ふたりは帰っていったが、さて、家庭のなかではどんなことになったんだろうか。








なんていうか、「全く同じ姿の女の子がちょっと違う表情をして並んでいる」画像は好きなんですよ。
ウソのリアリティがあるように思うのです。
同一人物のほぼエロ要素のないフォトセッションは、ほかにもあるので追々お見せします。
 



[amazonjs asin=”B07CLP4ZDF” locale=”JP” title=”ロストパラダイス・イン・トーキョー”]‘
[amazonjs asin=”B07K14F9SN” locale=”JP” title=”ビデオクリップ: 美人図艦 岐阜県 福井県 東京都 神奈川県”]
[amazonjs asin=”B07D4B14J9″ locale=”JP” title=”『美少女伝説』 リアル 佐々野愛美 (ラビリンス)”]
[amazonjs asin=”B00FIWID4A” locale=”JP” title=”中村静香 ぷるぷるしずか4″]