全く見分けがつかないんだけど。

でしょ。
だよね。だってわたしとわたしなんだもんね。

混乱を避けるために、違う服と違う水着をつけてもらうことにした。

着替え室にはいったふたりは、あ、鼻の横のほくろの位置がおんなじだよスゴイね、きゃー胸のほくろの位置もおんなじ、びっくり、じゃああそこのほくろはどうなのねえねえねえねえ証拠写真を撮っておこうよ、あたしたち気が合うねそりゃそうだよおんなじな人間だからでしょなどと大騒ぎだ。








モデルのプライベート撮影で、意図をよく説明して、「君が二人いる」ところを合成して創るから、協力を依頼することはできると思う。コスプレイヤーさんも声かけたら乗ってくるかもしれない。
意図の説明はタイヘンなんだが、それ以上に〈ふたりいる〉ように演技してもらうのとか照明はけっこう難しいと思う。
 


[amazonjs asin=”B07CLP4ZDF” locale=”JP” title=”ロストパラダイス・イン・トーキョー”]‘
[amazonjs asin=”B07K14F9SN” locale=”JP” title=”ビデオクリップ: 美人図艦 岐阜県 福井県 東京都 神奈川県”]
[amazonjs asin=”B07D4B14J9″ locale=”JP” title=”『美少女伝説』 リアル 佐々野愛美 (ラビリンス)”]
[amazonjs asin=”B00FIWID4A” locale=”JP” title=”中村静香 ぷるぷるしずか4″]