RioとRioの、双子アイドルっぽいビジュアル。
RioとRioのユニットってじつに強力だな。

こんな同一人物アイドルユニットって出てこないかなああ、と思う。
さて「同一人物アイドルユニット」って何かというと、ある程度知名度があるアイドルや女優がふたりになって登場してどっちも同じ名前を名乗って、歌やショートムービーで共演するのだ。
ネット限定活動でもいいし、ホログラムを駆使した自分どうし競演ライブなんかイイな。








Rioのビジュアルって、創るのが楽しい。
雑誌やネットやなんかで気に入ったグラビアを見つけると、脳内で行う作業を可視化するとこういう感じになる。

[amazonjs asin=”B00AZWJ464″ locale=”JP” title=”Rio THE BEST リマスターズ”]
[amazonjs asin=”B00AZWJ4NC” locale=”JP” title=”Rio THE BEST Vol.02 リマスターズ”]
[amazonjs asin=”B001EWZU4E” locale=”JP” title=”ティナ&Rio PREMIUM BOX Vol.2 DVD”]