愛は愛とイチャイチャしているところ。

変態ぽいよ。
変態ぽいって、何が。
あたしたちが2人になっちゃったでしょ、あなた変態ぽい。
えー、愛は変態じゃないですよ変態はあなたですよ。
ていうか、どっちも変態でしょ。二人になっちゃったって、どう見たって変態ですよ。ヘンタイ。
じゃあさ、ヘンタイなことでもする?








さわってみる。
「くすぐったい」
「あ、わたしもくすぐったい」
感覚が伝わったようだ。

会話ができるようになって、顔を見合わせて話をする。
打ち解けて抱き合う。

自分を抱いている。
こういうのが創れるとうれしい。






どうしても画質の悪い素材を使いたい時がある。
ネットには、粗い画質/低画質を改善する方法があるので、そういった情報を参考にしながら画質を良くしようかとか思っている。


[amazonjs asin=”B07K14F9SN” locale=”JP” title=”ビデオクリップ: 美人図艦 岐阜県 福井県 東京都 神奈川県”]
[amazonjs asin=”B076HBCL6F” locale=”JP” title=”森咲智美 Virginal”]
[amazonjs asin=”B01E4K2WG6″ locale=”JP” title=”川崎あや はにかみ天使”]
[amazonjs asin=”B07BRMQP9S” locale=”JP” title=”大原優乃ファースト写真集「ゆうのだけ」 週プレ PHOTO BOOK”]