小島みなみ×小島みなみ。

「濡れてる」
「そう、濡れてるよ、汗かいてて」
ふたりは同時に喘いだ。
すると、背中のあたりがぞくりと、なんだかくすぐったいような感じがした。
気持ちがいい。

ふたりの小島みなみは、たがいの声を聞くと、なんだかいやらしい気分になることに気がついた。
〈気持ち良さ〉がつながった感覚のなかを行ったり来たりして、増幅される。
ふたつの小島みなみの肉体から声が出てしまう。
その声がかわいい。








「あんた、いやらしい」
「そっちこそ、いやらしいよ」
顔を見合う。
一人で芝居をしているようでもあって、変態ぽくて、それがよけいいやらしさを倍加させる。

湿った、そういう声を聴くと、なんかくすぐったい、ぞわっとした感覚がからだの中を走った。






このシリーズは、以前創った素材をもとにしてもう一度創り直している。


[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07V43CDBQ” locale=”JP” title=”欲望の標的 ターゲットは小島みなみ5”]

[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]