愛ちゃんという名のグラビアアイドルをふたりにしてみました。
寝起きでぼんやりしていると、自分の隣に誰かが寝ていることに気がついた。
見ると、そこには自分。
不安感も何もないのは、自分同士だからなんだろうか、などととりとめなく考える。
 








粗い画質です。
素材の画質が良くないんだけど、偽双子に仕立てたいのだから、しょうがないです。
動画から偽双子を創るのは、キレイに撮られた写真にはない「動き」を追求できると思ってるからです。
動きもそうだし、女の子の表情のチョイスもいろいろできる。

あと、低画質をごまかそうと、加工したものもお目にかけます。






画像を非現実的な方向にするなら、もう少し派手な加工のほうがいいかな。


[amazonjs asin=”B07K14F9SN” locale=”JP” title=”ビデオクリップ: 美人図艦 岐阜県 福井県 東京都 神奈川県”]
[amazonjs asin=”B076HBCL6F” locale=”JP” title=”森咲智美 Virginal”]
[amazonjs asin=”B01E4K2WG6″ locale=”JP” title=”川崎あや はにかみ天使”]
[amazonjs asin=”B07BRMQP9S” locale=”JP” title=”大原優乃ファースト写真集「ゆうのだけ」 週プレ PHOTO BOOK”]