小島みなみ×小島みなみ。

小島みなみと小島みなみは並んで、若い男と向き合っている。

男は、まだ20代に見える。
かれは、小島みなみを複製したさる企業のCEOの秘書をしている者ですがと言った。
さっそくですが、「複製」というのは正確ではないのです。








じつは、小島みなみさん。
あなたは、あなたがたはあるときに「特異点」にいまして、その際に分岐が起きたのです。

あなたは写真の撮影のおしごとでこの島に来ましたね。
ここで、わたくしどもは並行世界へのジャンプポイントを作るフィールド実験をしていました。

実験の結果、「特異点」ができました。
小島みなみさんはそこにいたのです。

そこで、ふたりに分かれたのです。

もちろん、ふたりの小島みなみには理解できない。






このシリーズは、以前創った素材をもとにしてもう一度創り直している。


[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07V43CDBQ” locale=”JP” title=”欲望の標的 ターゲットは小島みなみ5”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]