小島みなみ&小島みなみの偽双子グラビア。

双子姉妹の共演するようなグラビアが、見たくてしかたがなかった。
いつも。
正しく言えば、双子姉妹などではなくて、同一人物がきれいでちょっときれいな写真で思わせぶりに絡んでほしいなと妄想する日々だった。
ていうか、今もそうだ。

小島みなみはそんな妄想をかなりの程度叶えてくれる。





グラビアはおもに、マンガ週刊誌の巻頭カラーページに載るものであり、マンガ週刊誌はコンビニで売られる。
したがって、性的表現は制限されるに決まっている。
胸の乳首露出はアウトなんじゃないか、と思いつつ創った。

[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]