小島みなみ×小島みなみ。
〈自分を愛する自分〉という、自己陶酔セルフレズっぽいのを。
AV女優さんだと、男性と絡んでいる場面をいくつか切り取って、本人同士がセックスしているかのような画像が創れるんじゃないかと思う人がいると思う。
理論上はできる。
が、めんどうくさい。
ので、小島みなみ単独のイメージビデオから、ふたりがなんかしそうな画像を創ってみる。









小島みなみはどうやら複製されたらしく、二人の小島みなみはおたがいを仔細に点検して、同じニンゲンであると認識したのだ。

いま、二人はどこかの島にある屋敷にいる。

さっき、説明に来た若い男が、CEOがあなたのことをとても気に入ったので二人にしたのですと言って出て行った。
CEOはどっかの会社の偉い人かなんかだろう。

その人が私のことが好きになった?
どっかで知り合った人かな。
思い出してみましょう。
どうやら記憶は同じものを持ってるっぽいのは、会話していてわかった。
さて、誰なんでしょう。
 






アクセスログを見ると、このサイトを楽しんでいる皆さんの半分以上が、スマートフォンからのアクセス。
今後は、ひとつのエントリーに載せる画像の枚数は基本的には少なくしたいと思う。
画像点数が多いと、スクロールがめんどうだろうし。


[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]