AV女優さんなら、写真集の制限事項は少ないだろうな、と思ったりする。
「写真上で二人になってください」などという、バカなリクエストにも首を縦に振ってくれるんじゃないか、なんて思って小島みなみを二人いるようにする。

いつか、こういうの実現しないだろうか。

 




あくまでも妄想として、読んでいただきたい。

三次元、実写で撮られた人物の写真を何枚か取り込み、3D化する。
3D化した人物をパソコン上で自由に動かしてその結果を動画や画像に出力できないものだろうか。
そんなソフトがあったら、好きな子を思う存分、偽双子に仕立てて楽しみたいと思う。

もちろん、そんなソフトなどプライバシー保護の観点で出るはずもなく。写真を漁っては「これは二人いるようにできるな」などと心の中でつぶやいて加工に励むのだ。



 

[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]
[amazonjs asin=”406352809X” locale=”JP” title=”私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾”][amazonjs asin=”406352809X” locale=”JP” title=”私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾”]

こういう珍しい写真集も昔はあった。プレミアがついてる。