写真のデータをもとにして、小島みなみ&小島みなみの仲良し写真集を想像しながら創った。
同一存在のふたりによるメイドのヌード。
緊張していたけど少しずつ緊張が解けて、裸になりましたが、小島みなみ同士はまだじゅうぶんに打ち解けていないようですね。
というようような感じ。

スタジオできちんとセッティングして撮ると、当然だけど〈キレイさ〉が際立つものになる。
小島みなみの偽双子写真はたくさん創ってて、ビデオを材料にしたものはかなりニュアンスが違うものになる。
ビデオを材料にしたものはラフなものが多いが、そっちのほうがお気に入りのできあがりになったものが多い。





「女優がモデルだが、一般向けのデジタル写真集」というものを想像して創った。

かわいい女優やモデル、AV女優の写真集で遊び心を出して、〈偽双子シリーズ〉でも連続刊行してくれないかな。

ないよな。

ないから、こうして偽双子偽写真集をでっち上げてるんだから。







 

[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]
[amazonjs asin=”406352809X” locale=”JP” title=”私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾”][amazonjs asin=”406352809X” locale=”JP” title=”私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾”]

こういう珍しい写真集も昔はあった。プレミアがついてる。