あたし、ふたりになっちゃった。
どうしよう…

どうしよう。
同じこと言わないでよ。
しょうがないでしょ、同じ人間だもん同じこと言うよ。
そんなもんかな。

あのさ、頭のなかがつながっているの、わかる。
うん、わかる。
どうしていいかわかんなくて、混乱してるよね。

じゃあ、いつもやってることをして落ち着こうか。

毎晩やっている自撮りをするという話になって、スマホをホルダーに固定した。

エロイの撮りましょうよ、エロイの。

 

 








ずいぶんと昔のアダルトビデオで、女の子に催眠術をかけて、そのコの隠された性癖を明らかにする、というものがあった。
ある女の子は、催眠術をかけられたあと、鏡の前に立たされる。
彼女は服を脱いで、鏡の向こうの自分をうっとりと見つめる。見つめ合って微笑み合う。指を絡めようとする。自分の胸をもみしだきながら、鏡に映る興奮しはじめる自分の姿にさらに興奮する。
〈ふたり〉はキスをする。

そんなアダルトビデオにインスパイアされて創ってみた。
〈ふたり〉は、ふたりになったことにはまったく慣れていないので、顔を合わせないでスマートフォンのほうばかり見ている。



[amazonjs asin=”B01LZ02NB7″ locale=”JP” title=”グラビア・アイドル☆デジタル写真集 相田あずさ”]
[amazonjs asin=”B010MZ4GE8″ locale=”JP” title=”相田あずさ A-17【image.tvデジタル写真集】”]
[amazonjs asin=”B079BN18C7″ locale=”JP” title=”RION写真集「Carry On」”]