希志あいのちゃん。姿がそっくりな三姉妹を演じていて、希志あいのが3人登場する「キッシー三姉妹」というAVを見ていて、ある場面でふと思いついて創ってみた。

「キッシー三姉妹」には、希志あいのが3人が同一画面に登場する場面はある。
けれども、3人が絡んでセックスしたりレズ行為に及ぶという場面はなし。
アダルトビデオに「本人同士のセックス」が登場するのはまだ先なようだ。

このふたりは、本来の作品内では別なコトをしてる。
(どんな行為をしているのかは、わかるよね)
それを舌でプレイするようなものに改変してみた。

カワイイ子が舌を使っていやらしい仕草をするというのは、なかなか興奮するものでありますね。



「ねえ、ちょっと」
「なあに?」
あいのがあいのを呼び、あいのがあいのに答える。

 

自分の弱い場所はよく知っているので、耳のあたりに下を這わせる。
すると、もうひとりのあいのはあっと、小さく声を上げる。

耳を舐められたあいの、舌を突き出す。
それにもう一方のあいのも応じて、舌を絡め合う。
じゃれ合う。



 

舌を絡めるのに飽きたらず、ベロチューしはじめる、ふたりのあいの。

本気になってきたみたいだ。

おや?息遣いもおかしくなってきた。

 

さあ、このあとは頭のなかで想像して楽しもう。