AVで偽双子好きを満足させるタイトルとして『麻美ゆま×麻美ゆま ミラクル双子姉妹』を紹介した。
本人同士が出てしぜんに会話する。
これが簡単なようで難しいことだ。

同じ人物がふたり登場して、同じ画面のなかで会話したり、ときにからだに接触したりする。
それを実現するには映像の合成技術が必要だ。
それよりも、「ふたり」でいるのが自然に見える演技ができる役者のチカラが欠かせない。


『麻美ゆま×麻美ゆま ミラクル双子姉妹』を見ると、麻美ゆまが二人になってキチンと二人になってるのがわかって、それに興奮する。
惜しいのは、ふたりを識別するために髪型を変えていることだけど、それも制作者の配慮として仕方がないところ。



ビデオを見てて、ふたりの麻美ゆまが舐めている場面でちょっとできそうだなと思ったので創ってみた。
麻美ゆまは演技力があるのがわかるね。

ふたりの麻美ゆまは、ネットで見られます。