Weiboのタイムラインを眺めていると、このような画像をよく目にする。
なかなかいやらしいというか、刺激的だ。
胸や唇を強調する、フェティッシュな写真がけっこう多い。

weibo image08

こういうの、大好きだ。
性器の露出や性器の結合など、「そのものずばり」よりも胸、唇、うなじが強調されていたり、目つきが妖しかったりする写真のほうがいやらしい。
画像を鑑賞してて、クチビルもいやらしい雰囲気を醸し出すんだな、と思った。

言うまでもないことだけれど、エロ探求は洋の東西も体制も関係ないこと。
ここ中国でも、エロへの渇望感はたぎっている。

気に入ったものはコレクションしてる。そのなかから出し惜しみしつつ、おすそ分け。








でもって、名も知らない女の子たちの姿を楽しもう。