妄想の材料になるのであれば、何でもいいと思っている。

グラビアをチェックしていて気に入ったコもいれば、アイドルのイメージビデオを見て、おれのアンテナに引っかかるコもいるし、AV女優も気になるし、極端な話、広告チラシのモデルでもアンテナにひっかかる。

この女の子がふたりいたらいいな。

偽双子にして、楽しそうに、あるいはイヤラシくじゃれ合う様子を見てみたい。<偽双子妄想>を惹起する触媒になるものって、決まったパターンがない。

Quasarをご覧くださった皆さんは、偽双子になった女の子が多様であること、色々なタイプの女の子がいることはご承知かと思う。

好きなタイプ=偽双子にしたい、ではないのである。

この女の子、想像力を刺激してくれる子だった。



なにせ無名なまま終り、消えていったアイドル。
これを見て、誰かが双子のアイドルなのかなと誤解してくれたらちょっとうれしい。