全く同じ姿かたちの、お気に入りの女の子がふたりして、誘うようにしてこっちを見ている。
こっちは混乱しつつもからだのなかにある衝動が沸き起こるのをガマンすることができない。


ヒジョーにつまらない妄想なんだけど、アイドルビデオだとかお気に入りの女の子が出てる動画を読み込んで、手軽に合成して同一人物がふたりいる動画を生成できるアプリとかないかな、なんて思う。30秒とか1分かそこいらでいい。人物を切り抜いてほかの動画に貼り付けるのが手軽にできるようなのが出てきたら、いいのに。
そうしたら、偽双子のウェブサイトなんかやめちゃって偽双子動画をたくさん創って、ぼーっと眺めながら余生を送る。
すばらしいじゃないですか。