Home    Quasarとは   Archives[1996-2003]  Archives[2004-2006]  bootleg    Top100
 

ネットの世界をうろついて見つけた偽双子っぽい画像を集めました。
偽双子画像は、けっこう集まりやすくなってきました。欧米圏のウェブサイトであればfricker'sだとかDevianArtなどのフォトコミュニティに行ってclonesやmultiplicityというキーワードで探すと結構見つかります。
Quasarでは、[FakeTwins Museum]というタイトルで公開していましたが、[Clones Museum]というタイトルに変更しました。
海外の<偽双子マニア>は、clonesというキーワードを使っているようなので、 検索エンジンからどのくらいアクセスしてくるか、確かめたいとも思っています。
欧米の偽双子画像は手に入りやすいようなので、これからは中国・韓国などアジアのものを中心に集めようと思ってます。

Clones0
ネットで収集した、偽双子ぽいビジュアル集第1弾です。

Clones
1
アメリカのサイトで収集した偽双子画像の数々。

Clones2
アメリカのサイトで収集。人口が多いからか、偽双子愛好家が多いみたい。

Clones3
アジアの偽双子画像も集めました。

Clones4
中国から双子、または双子のようなイメージを集めました。
何枚か偽双子を混ぜておきました。

Clones5
日本&中国・香港・台湾のサイトを徘徊しつつ、密かに集めた偽双子画像。
一気に40枚公開です


Clones6
双子&偽双子画像を集めた第6弾。
日本と中国のサイトをめぐり、収集には足かけ10年かかってます。


Movies
偽双子なムービー集。