Home Quasarとは Archives[1996-2003] Archives[2004-2006] bootleg Museum Top100
<偽双子写真>などと称して、美人双子の捏造を始めた頃の画像をお目にかけたい。
1996年、 「Quasar」を立ち上げて偽双子写真の公開を始めた。
当初は珍しがられたのだろうか、アクセスは伸びた。けれども、メール等の反響はほとんどなかった。
でも、そんなことなんてどうでも良かった。
Macintoshの前に陣取って画像をいじくることがとても楽しかった。
自分の気に入ったコを<ふたりにしちゃう>のがたまらなく楽しかった。
それから、昔からエロな偽双子画像画像にはなかなか手を出さなかった。同一人物のレズ行為というものを捏造するだけの技術的なスキルがなかったということもある。
けれども、おとなしめで他愛のない偽双子画像からろくでもない妄想を脳内で展開するということが好きなので、ソフトな偽双子画像ばかり創っている。

 

 



 

 

 

 

 2ショット パート1 仲良しな偽双子が好きです。
 2ショット パート2 仲が良いって、エロティックです。
 2ショット パート3 その先を想像する楽しさ。
 ビキニ姿の偽双子 水着姿って、創作意欲が湧きます、もちろん。
 Sexy 本当のエロは、あれこれ妄想するわれわれの脳内にあると思う。
 Teen Agers Part1 そりゃ、若いコは好きですとも。
 Teen Agers Part2 かわいいコを選んで捏造しました。